SSブログ

~写遊~ [ 華 ] [風景~華~]

~建仁寺「牡丹」~


     (01)






     (02)






     (03)






     (04)





     (05)





     (06)






     (07)






     (08)






     (09)






     (10)
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

eyes

いつもながらすばやしい写真です。
いつも見せていただいていてレベルはるか及ばないにもかかわらず、
写真のうまさに嫉妬しちゃいます(^_^.)
色合いもとても好きなトーンです。
建仁寺、もうボタンは終わっちゃったかな・・・
私も撮りに行きたかったです。
今メモったので来年はぜひ足を運びたいと思います。
by eyes (2012-05-07 07:22) 

路渡カッパ

知りませんでした、建仁寺の牡丹。
花のつきも見事ですね♪
by 路渡カッパ (2012-05-10 23:47) 

ガマさん

おはようございます
ご無沙汰しています
我が家の愛犬イオが亡くなって落ち込んでいました
子、孫以上に可愛がっていましたので
ペットレス症候群というのか
いつか来る日を覚悟していましたが、情けないです
今は、陶芸に没頭しています。
by ガマさん (2012-05-11 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

~写遊~ [ 京の華 ]~写遊~  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。